日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

サクランボ開花

2007-03-05 13:11:08 | 日々のこと

淡いピンク色のサクランボの花です。



週末は寒かったり暖かかったりとお天気もバラバラでしたね。
本日はまた嵐の予感がします。
春の天気は本当に変わりやすいものです。

さて、庭のサクランボがいつの間にか咲いていました。(^^)
土曜、日曜と野球で忙しくて様子を見ることもしなかったのですが・・・。
(そう言えば、両日の新聞も読んでいない私です。)

大リーグでも、日本のオープン戦でもいろいろ話題があったようですね。
楽天の田中君も少ないイニングを確実に投げているし。
今は注目され過ぎて大変かもしれないけれど、あと数年経ってから
「やっぱり本物だった!」と言われる時が楽しみです。

身近なところでは子ども達の少年野球・・・
どこのグラウンドに行っても白球を追いかける野球少年がいますね。
そろそろ練習試合が多くなって、いよいよシーズンが始まりそう。
我がチームはケガ人、病人の続出でメンバーの状態が大変でした。
それでも、昨日の試合も勝って息子は大喜び。
2試合をやってそのうち1試合は全て投げきったので満足感と疲労感があるようです。
私は応援でちょっと疲れ気味ですが・・・^_^;


バッティングの低調からちょっと這い上がってきました。



今日からいよいよ役員の資料を作って印刷に入ります。
疲れた頭で「事業計画案」や「予算案」をチェックするだけで
これで本当に良いのか・・・不安になります。
眠い・・・疲れた・・・横になりたい・・・の週末でした。


最近の献立です。


中華おこわです。もち米を入れて炊くので美味しいです。(^^)



こちらはポークステーキなど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りなのに・・・ | トップ | 誕生日はアップルパイ☆ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事