日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

メリー・クリスマス☆☆☆その2

2007-12-25 15:47:47 | 日々のこと
今日もクリスマスです

クリスマスというのに、私は朝から印刷や配布、その他雑多な役員仕事をしていました・・・
今年の仕事もあと少し・・・頑張ろうっと。



さて、昨夜はチキンとケーキで「メリー・クリスマス♪」でした。
お酒はいらないので、お子様のようにシャンメリーで。
ケーキも大きいのを2台焼きましたが、一晩で1台完食 ^_^;
甘党の家族なので、こんなものでしょうね。



フルーツカットの段階でつまみ食い予備軍がたくさん・・・



恒例の苺ケーキです。
あまおうを使いました。



こちらはカットフルーツをたくさん入れたケーキです。



やはり鶏のモモ焼きを食べなければ・・・



カットフルーツの盛り合わせ



とりあえず今年のクリスマスはこんなところです。




(おまけのひとり言)・・・

子どもも大きくなってきました。
サンタクロースがビミョウになってくると、あっさりしたクリスマスですね。
それでも野球の本を何冊かラッピングしておくと嬉しそうでした。
サンタさんからのプレゼントで喜ぶのは卒業ですが、そうなると私がクリスマスプレゼントを欲しがっちゃいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリスマス☆☆☆その1 | トップ | お下がり・・・でも嬉しい♪ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事