報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

ネトウヨ人生

2012-10-27 18:42:45 | 日記
 あっつぁの顕正会体験記が休止状態になってから、1ヶ月以上が経つ。盛り上げ担当が悉く排除されていったため、衰退化はやむを得ぬことなのか。
 そこに出入りしていたリスナーの中に、HNおゆみちゃんという方がおられる。都内の某末寺に所属されている在日ドイツ人(本人談)で、私も遊びに行った時にお見かけした。せっかくだからお声掛けしたかったところだが、近づきがたい信心のオーラが噴出しており、とても信心不良の私がホイホイ声を掛けるどころではなかった。実に、残念だった。でも、良かった。在日は在日でも、ドイツ系で。朝鮮系や中国系なんていった日にはもう、私の理性は愛国心によって吹き飛ぶところだっただろう。え?どうなっていたのかって?そりゃもう、向こうは愛国無罪なんだから、こっちだって【ぴー】や【ぴー】、おまけに【ぴー】なんて序の口だYo!
 おっと!いかんいかん。私は尼崎事件の在日オバちゃんと違い、生粋の日本人である。本来ならば、このオバちゃんみたいに通り名使って、日本人に成り済ましている在日朝鮮人は、愛国無罪でボコってOKっていう法律を通してほしいところだが、なに!?それとは逆の人権擁護法案があって、それが通ったら、このブログも潰されるって!?在日の人権擁護して、どうするのよ?日本人の人権を擁護してもらわないと。ね?
 法は下げても、民度は下げてはいけませんな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | 非戦主義 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴー は ピー! の方が (高速太郎)
2012-10-28 11:49:49
こんにちは、ユタさん!

 ぴー は ピー! の方が、格好良いかなと思いました !!
返信する
トリップって使えるの??? (高速太郎)
2012-10-28 13:17:08

ユタさん、このブログはトリップ使えるのですか??

 なりすまし防止の為に、トリップを使えたら嬉しいのですが!!
返信する
こんにちは。 (ユタ)
2012-10-28 13:18:23
高速太郎さん、コメントありがとうございます。実は件の伏せ字は、アンサイクロペディアを参考にしております。もっとも、それではオリジナリティに欠けると言われればそれまでですが……。
返信する
トリップの件についてですが……。 (ユタ)
2012-10-28 13:29:22
特に、そういった機能があるわけではないようですね。あくまで、管理者の成り済ましを防止する機能があるだけのようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事