報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

物語の途中ですが、ここで速報をお伝えします。

2023-09-16 21:13:43 | 日記
 本日16時52分を持ちまして、X(旧Twitter)からアカウント凍結の処分が下されました。
 理由は過去に私が暴力的な発言を2回行ったことが、他のユーザーより通報されたからだとのことでした。
 確かに過激な発言はしましたが、他に過激発言を行っているユーザーは凍結されていないことから、ピンポイントで狙われたものと思われます。
 直ちにX社には異議申し立ての連絡を行い、現在はX社からのリアクション待ちとなっています。
 凍結中は新しいアカウントを作成することも禁止されていることから、しばらくはこのブログ1本のみに集中したいと思います。
 現在は殆ど「小説」のみを投稿しているこのブログですが、「日記」や、コメント欄での「つぶやき」を順次再開する予定です。

 よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “私立探偵 愛原学” 「戦い... | トップ | “私立探偵 愛原学” 「土曜... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事