LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

配達指定日の手紙

2015-12-07 11:11:56 | Weblog
実感のないまま ひと月たちました。‘偲ぶ会’からも一週間です。手紙美人からの手紙が届かないことに落ち着かない気持ちです。


これらは手紙美人から配達日指定で届いたものです。5月1日のすずらんの日、7月は私の誕生日、郵便を熟知しているうえで、この念の入れようは手紙美人さんの美学ですね。



5月1日にすずらんを贈られると幸運が訪れるという習わしも手紙美人に教わったんだった。あらためて同封の手紙を開くと、
お陰さまで私は元気に暮らしています
なんて書いてありました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと月ですねぇ (mimi)
2015-12-07 22:40:28
私はピアノの方ではなく、同僚の方です。
名前がややこしくてすみません。
「み」が二つ付くので

手紙美人さんは「感謝」という言葉をすごく使っていましたよね。もっと手紙で返事すれば良かったなぁ。
返信する
あー!! (奈津子)
2015-12-10 11:55:27
 mimi様、
ごめんなさい~
偲ぶ会の時、そんな話をしてたのにね。

私もお手紙の返事をメールでしてました。同感です。

暮しの中から彩が減った気がしませんか?
返信する

コメントを投稿