LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

ブログ10周年

2016-04-17 15:51:55 | おでかけ
2016年4月17日。今日でこのブログを始めてからちょうど10年たちました。なかなか感慨深いわ。

病気だから始めたようなものだったのに、いつのまにか病院は縁薄くなってるし、駅伝見るようになったし、アオサギを身近に思ってるし、友だちも増えたし、スープを作るし、いろいろとあのころの私とは違ってるんだろうなぁ。

最近は更新も間遠なのに、今も毎日大勢の人が訪れてくださっています。ありがとうございます。今後も、自然消滅するまでぽつぽつ続けますね。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝10周年 (mika)
2016-04-17 23:20:48
10周年おめでとう。

もう10年にもなるのですね。
自然消滅なんて、言わないで続けてくださいね。
細~く、長~く続けてね。

意外と自然消滅って思ってても、
ふと書きたくなること起きるかも知れないしね。
返信する
おめでとう (えみ)
2016-04-27 10:37:29

そうそう、細~く長~く続けてね
楽しみにしてるんだから
返信する
10年!!! (HORI)
2016-04-29 23:05:03
今日は本名?で登場しました。

10年も経つのですね。。。いろいろな意味で感慨深い
おめでとうございます!!!

めったにパソコンを開けなくなりましたが開いた時は必ず見ていますよ(はぁと)
返信する
10年おめでと! (さんちゃんママ)
2016-05-04 22:39:40
お久しぶりです。あんまり久しぶりすぎて、名前は、なんだったっけ・・・?
多分、これでわかるよね!

健介君の検索が、ヒットして以来のお付き合いですが、ブログは、10年なんですね!

最近は、スマホでのぞいてま~す。
更新楽しみにしてるから、よろしくね!
返信する
ありがとうございます (奈津子)
2016-05-13 17:03:41
 mika様、
‘ふと書きたくな’った人って、もしかして…笑

10年前のあの日、mikaさんに会ったから始められたブログ。本当にありがとう。体調の思わしくなかった頃はこれを更新することが目標みたいに思えていたなぁ。そして、これのおかげで、久しぶりに会った友人たちとも挨拶もそこそこにいろんな話で盛り上がれたし…

また暑さ本番になる前に会いたいね。


 えみ様、
現存する最古の友人えみちゃん(←この言い回しとても気に入っている)、最近は別な場所で近況を知り合ってるけど、今後もよろしくね!



 HORI様、
そうよねー、私たちは新しい友人だと思ってたけど長いお付き合いになってるのよね。まことに喜ばしい。
別の「会」もまた開きましょうね…
この人も交えて…ふふふ


 さんちゃんママ様、
えー、わかるけど、ここはやはり‘みー@’でしょう
このブログで出会ったと思ったら小学校の同級生だったという、あれはホントに驚きでした。そして、竹澤くん… 私は竹澤くんのおかげで病気がよくなったと信じてるのですが、私たち、とても盛り上がってたね。今も浮ついた気持じゃなく永遠にファンなのだけど。
来年の同窓会楽しみにしてるわ~
返信する

コメントを投稿