LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

鳥取 旅の旅

2016-02-14 17:46:36 | おでかけ



離れて住んでいる大学の時の友人が即席でペアを組み鳥取の卓球の大会に出場しました。私も応援に参りました。


息の合ったペアは来年以降もエントリーするかも観覧席が閉鎖されたので試合を見ることが出来ずちょっぴり残念だったけど、あたたかい場所でファッション雑誌を見続けることが出来た私も大満足。


ホテルでお誕生日の人を祝うサプライズお茶会したり…


素敵なお店に立ち寄ったり…
ここは、リトット マルシェ。他にも香豊堂というところへも。

鳥取は楽しい。また行きたい。また会いたい。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-17 09:53:12
私も、また行きたい。また会いたい。よ。

私達が練習してる間に鳥取までお茶道具を持参して素敵なセッティングでお二人からのサプライズありがとう♪

に はんは、車で私達を素敵な場所にスイスイ運んでくれて、おかげで鳥取がもっと好きになった。ありがとう♪

鳥取に着いて早々に、お二人のお目出度い話から始まり終始楽しかった~~♪
返信する
いろいろサプライズ (奈津子)
2016-02-18 22:07:41
 り様、
んもう~、あんなの目出度くないよー

に はんと私の二人は見知らぬ人に地元の有名人と間違われたんだよね。女優さんとかじゃないのよ。しかも消えた芸人さん?地域タレントさん?全然知らない人…

しかし、鳥取。カニも砂丘も無し、というのが面白い。次はベーグルとそば屋さんへも行こうね~

に はん、よろしく!
返信する

コメントを投稿