LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

手紙美人をしのぶ会パート2ありました

2016-01-23 18:36:55 | Weblog


昨秋突然天に召されてしまった手紙美人さんは私たちに思いがけないつながりを残していってくれました。それまで顔を合わしたことのなかった五人で会うという時間です。先日はそのうちの四人で集まりました。
手紙美人さんの妹さんが作ったというこのお人形、ペンギンなんだって笑 ダウントンアビーのカーソンさんに似てませんか?


その五人のうちのおひとりのコンサートに行ったとき、お土産としていただいたミニシクラメン、実家で再び咲いています。
あのコンサート、手紙美人さんに誘われたのでした。こうして、あの時のシクラメンが咲く、それだけでまた不思議な気持ちになります。どうして彼女はいないのかなぁ、といつまでたっても理解できないままです。

コメントを投稿