リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

梅雨明けと台風

2009年06月26日 | 空が好き!

沖縄の方ではまだまだ雨が良く降っているようですが、石垣は台風のせいで梅雨前線が押し上げられ、すっかり夏模様です。とにかく暑くて台風のせいで湿度も高く、最悪の状態です。梅雨明けと言っても良いと思いますが、オイラとしては毎年最後のドカンッ!、と降る雨が来てからにして欲しいですね。

ただ台風が近くにあると面白い雲になる事が多く、この日も今日も良い雲でしたよ。夕焼けもだんだん良い感じのが見える季節になって来てます。そう言うと最近、PL使ってなかったな~。この画像も使ってないです。もっと面倒臭がらずに使わないとダメですね。 関係ないけどそろそろ水関係の遊びが良い季節だから、以前の続きで、沢の新規開拓と、潜りにも行かなきゃね。 遊んでばっかりのオイラ(>_<)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい忙しい | トップ | でんでんむし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空が好き!」カテゴリの最新記事