リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

三連休は

2011年09月20日 | 何でも

すみません、3連休で昨日が月曜日だという事をすっかり忘れていました。 しかも前回と同じダブルヘッダーが続きなおさら気持ちが入ってませんでした。 昨日見に来てくれたかた、ごめんなさい。 その3日間の出来事をしばらく載せます。 始めにお客様です。 北海道からおこしの岡ちゃんとすーさん。 

 

すーさんがオオオカガニとお話してるところです。 帰ったら「石垣に友達が出来たからまた行くんだ」、と職場で話すそうです。 そんなすーさんを温かい目で見守る岡ちゃんは良い人です。 

台風で天気がいまいちだったんですが、元気に笑いながら回る事が出来ました。 ず~と笑ってた様な気がします、お二人のお陰です。 実は帰ったら二人とも白衣の天使で、弱っている人たちを助けているんだそうです、納得。 この2人がいれば病院も少しは気が楽になるはず。 またお会い出来る日を楽しみにしています! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカクマメ、出来てきたよ | トップ | ランチのお誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも」カテゴリの最新記事