リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

台風が来る度に秋になって行きます。

2020年09月07日 | 空が好き!

今回の台風は本当に範囲が広いですね。内地ではまだ雨雲を引っ張って雨を降らしているようです。石垣島はというと、土曜日には雨は落ち着き良い天気でしたが、風が強く冷たく夜には肌寒かったです。

今日の夕空はすっかり秋冬の色でした。湿度が少なく風もまだ強かったので物凄く快適。バイクに乗ると昼間でも半袖じゃチョッと寒いくらいでした。毎年そうなんですが台風が来るたびに秋が忍び込んで来て、何時の間にか長袖を来てたりします。今夜も涼しいから良く眠れそうです。といってもまだ9月の上旬、直に夏に逆戻りでしょう(笑)。

#リフトアップ石垣島エコツアー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が昇る | トップ | 地元・小学生達とアンパル遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空が好き!」カテゴリの最新記事