極東不動産の日記

福島市の賃貸ならアパマンショップ福島中央店、売買物件も豊富な福島市の極東不動産へ

なでしこジャパン・世界一おめでとう

2011-07-18 23:29:17 | スポーツ

今日は早朝から一日中、テレビの前に釘ずけになった。特にアメリカ戦は気合が入った。優勝して欲しいが無理かも?と思う一抹の不安をはね除けて、粘りに粘っての勝利には、心から感動させられた。なんと言う素晴らしい娘さん達か?彼女達は日本国中の人々を、歓喜の渦に巻き込んだ。敵役のアメリカの人々まで、その健闘を讃えてくれた。特に東北大震災で被害を受けた人々や、最近、肉牛の汚染や放射能禍で、毎日のように悩まされて居る、我々福島県民に取っても、なでしこジャパンの活躍には、勇気付けられた。東北人だけでなく、全国民に取っても夢を持ち、努力すれば必ず報われる。彼女達は、そんな勇気と希望と教訓を、我々に与えてくれた。世界一の栄冠、改めてお目出度う!心から祝福したい。日本の若人は素晴らしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿