極東不動産の日記

福島市の賃貸ならアパマンショップ福島中央店、売買物件も豊富な福島市の極東不動産へ

東京出張

2017-04-12 11:39:07 | 業務日誌
昨日、所用があり東京に出張した。昨日は寒く、朝から夕方まで雨であった。ところが、本日は一転してからりと晴れて爽やかな朝である。
仕事も兼ねて、ある大手企業さんを訪問した。
ビルの33階の上から眺める東京の皇居付近は圧巻でもある。
田舎者に取り、この様な場所で働ける人々の幸せを、羨ましく感じた次第である。
入館の出入も厳しくアメリカ並みと思った。東京は高架の建物もどんどん建築されて居て、来る度に驚かされる。日本の景気は良くないと言われても、東京を見る限りでは、とても信じられない。私の住む地方も東京の景気に、あやかりたいものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としかつ)
2017-04-12 22:56:36
お疲れ様です 昨日は特別寒さきつい日でした
お出かけの節は連絡ください 私は今京橋にいます また連絡します
返信する
Re:Unknown (kyokutohiwase)
2017-04-16 11:55:25
おはようございます。いつもお世話になっております。先日東京へは目の検診に行ってきました。御茶ノ水に日本一の眼科があります。
今度上京する時はお声をかけたいと思っております。よろしくお願いします。岩瀬哲宜より
返信する

コメントを投稿