アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

盗難トラック輸出の疑いでコンテナ捜索 名古屋

2017年03月30日 10時51分38秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
名古屋市に住むパキスタン人の男らが盗まれたトラックを輸出した疑いがあることが分かり、警察はトラックを積んでいるコンテナを捜索しました。
警察は29日朝、名古屋港で、兵庫県養父市で盗まれたトラックを積んでいるコンテナを捜索しました。このトラックの盗難には、別のトラックを盗んだ疑いで逮捕された名古屋市の会社役員、アクラム・チョウドリー・ムハンマド容疑者(51)らパキスタン人のグループが関わっているとみられます。関係先を調べたところ、トラックがフィリピンに輸出されたことが分かり、コンテナを日本へ運び戻しました。警察は、パキスタン人のグループが全国でトラックの窃盗を繰り返していたとみて調べています。

@名古屋も、かなり多くの外国系の犯罪組織が暗躍していますね。偉そうな顔した奴や、名古屋の有名なやくざの名前を平気で使います。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。