アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

警視庁巡査部長が同僚女性宅に侵入 勤務中に職場抜け出し「下着も確認」

2022年08月10日 14時00分15秒 | エロ教師と公務員犯罪
警視庁の巡査部長が、勤務中に職場を抜け出して、同僚の女性警察官宅に侵入した疑いで逮捕されていたことがわかった。
警視庁綾瀬警察署の30代の巡査部長の男は7月29日、同じ警察署で働く20代の女性警察官の自宅に、不法に侵入した疑いが持たれている。
巡査部長は、勤務中に警察署を抜け出し、女性警察官宅に忍び込んだところ、偶然訪ねてきた女性の母親に見つかったという。
調べに対し、巡査部長は「相手のことを知りたくて入った。下着も確認した」と、容疑を認めている。
すでに釈放されていて、警視庁は、捜査結果を待って処分する方針。

@わはは 警視庁にもアホがいますね。いいところにお母さんがきましたが、そんなものです。これも必然。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。