HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

サイクルモードに行ってきた

2009-12-12 00:02:38 | bike
平日・雨の影響か、多少空いている感じ。自転車ブームだというのに、有名どころの不参加が目に付いた。ここに出展しなくとも売れるからなのか、逆に経済状況が悪いためなのか。どちらにせよ、ちょっと淋しい。

【私がやったこと・見たこと】
≪クネゴに写真を撮らせてもらった≫

いつも穏やかでいい人だ。精神が安定しとる。


≪『Rouleur photography annual 2009』買った≫
クロス世界選のラース・ボームの写真あり。
混沌がよく滲み出ている。

≪フォンドリエストを見かけたのに…≫
特大パネルに書かれているフォンドリエストのサインに見入り、「本人は来ているのかなぁ」と振り返ったら、本人らしき人がいたんだけど、チャンピオンには兄弟がいて、それがまたよく似ていて、以前間違えたことがあるので腰が引けちゃって、でもやっぱり本人だったようで、なのに手も足も出ず残念だった私(涙)。


選手やモデルに広告を頼まずとも、自分でやっちゃう格好の良さ!!



≪ノデリ~ノ、土井ちゃん、広瀬選手、柿沼先生の子供自転車教室≫

微笑ましかった。土井ちゃんのBMXヘルメット(?)が、妙に似合っていた(笑)。


≪アラシロTシャツ買った≫

いろんな自転車有名人プロデュースのTシャツがあり、新城君のを買った。
後ろの裾が長く、リフレクター付きの優れモノ。


≪ピナレロ ドグマをチェック≫

まだチームスカイでも何でもないんだけど。来年来年。


≪電動デュラに触った≫

想像以上に凄い!!
これ、レースに使ってホントにいいの~?


≪カルフールで鶏の丸焼きを買った(サイクルモード恒例)≫
うちの近所にカルフールがあったら、毎日が山岳賞なのに!!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お話できて嬉しかったです。 (kyomi)
2009-12-12 08:08:57
先を急いでいるところ、お引き留めしてしまって、すみませんでした。

本日、土曜日11時からフォンドリエストと宮澤選手のトークショーがあるんですよ。
ちょっと覗いてきます。(って、片道1時間半かかるんですけどね。笑)
返信する
クネゴと電車で!! (Tomity)
2009-12-12 23:07:01
サイクルモードに2日連続で行って来てしまった しかも今日は入場料\1200を払って!!(昨日は招待券で) 
今日は予定外でロンドンの友人が昨夜メールで「いま日本に着いたので、明日サイクルモードで会いたい」で行ってきました

行きの武蔵野線で偶然同じ電車でクネゴ一行と乗車しました
自己紹介をして幕張に着くまで喋って一緒に写真を写しました

R.マキュアンと「知り合いです」と言ったら「カレハ 私ノ ライバル ダ」写した写真を「カレニ オクッテネ!!」と言ってました

ピスト選手を見慣れているせいか、彼の華奢な体つきに驚きました
だから強いのかも知れませんね!! 

明日も行って「皆勤賞」したらコルナゴ限定車でも当たりそうな勢いですが、友人の引退レースに立川へ行くのでさすが無理です

ラッキーな2日目でした
返信する
連闘!! (くまたろう(管理人))
2009-12-12 23:31:23
>kyomiさん
こちらこそ、お声をかけて頂きありがとうございました♪
バタバタしていて、落ち着きがなくて失礼しました。

や~ん、、、今日も幕張出陣なんですね。
ホント、遠いですよねー。
フォンドリエストと宮澤選手のトークショウ、帰って来てから宮澤選手のTwitterで知りましたー(涙)。

>Tomityさん
今日も行かれたのですね(笑)。
クネゴって小さいですよねー。
ぱっと見は子供みたい。
以前よりいかつくなった感がありますが、それでも実物は細いですね。

コルナゴ限定車を当てて、お友達の引退記念のプレゼントしたら、喜ばれるかもしれません(無茶な~)。
返信する