HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

五輪閉会式のチッポリーニ

2006-02-28 20:59:20 | bike
チポしゃんを見るために、閉会式の再放送を見た。

なかなか出てこない。。。(眠)

「ひょっとしてチポしゃんの部分は、編集でカットされちゃったんじゃないの~」と絶望的な気持ちになり、「チポしゃん白塗りで分からなかったりして」だの「チポしゃん、火を背負ってたりして」だの、もうやけくそ。

2時間過ぎてやっとこ登場!!

正直、いつもの目立ちたがり屋のチポで、笑えるのかと思っていたが、ビックリするほど恰好良かった。ナポレオンみたいなコスプレがまた似合うのよ。引退しても、オーラ出てるわ。

過去のオリンピックの開会式や閉会式なんて覚えてないけど、トリノは抜きん出て素晴らしかった。こんなことが出来るのにさ、なんでバスは待てど暮らせど来ないし、店ではあんなに物を包むのが遅いのだろう…。>イタリア

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チポッリーニ (Go-T)
2006-03-01 23:17:39
「開会式に出るかな?」と思っていて出なかったので「閉会式」はノーマークで見逃しました・・・残念

返信する
五輪旗持ってました~ (くまたろう(管理人))
2006-03-02 18:42:13
開会式はノーマークでした。

もしそんな情報を知っていたら、開会式も正座で見るハメになっていたことでしょうw



五輪旗を数人で持っていたのですが、チポ様だけが五輪メダリストじゃなかった為か、アナウンサーはチポ様の紹介で言いよどんでいましたorz
返信する
早送りで確認。 (kana)
2006-03-02 22:33:42
私も録画しておいた閉会式を今頃ですが、やっと見ました。

といっても、早送りバージョンですが。(笑)

チポさまの、姿勢がよく、堂々と歩く姿に惚れました。

威風堂堂とはまさしくこのことかと。

この部分だけ、残しておこうと思いました。
返信する
ホント~、威風堂堂ですね! (くまたろう(管理人))
2006-03-03 13:08:53
録画。。。

そういう手があったのですねw

途中で頭にきて寝るところでした(危ない危ない)。

お笑いキャラとばかり思っていましたが、カントナみたいに俳優をやるのも手かもしれません(←本気)。

返信する