HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

スヴェン・クラマー

2006-02-27 18:25:21 | sport
オランダのスピードスケーター、スヴェン・クラマーにもえもえだ。5000mの銀メダリスト。滑る姿は大型の猛禽類。フォームが優雅で美しい。10000mは得意種目なのに上手く滑れなくて逆ギレ? エッジにカバーを付けずに、ずかずかとリンク内側に入っていったと解説者氏に指摘されていた。お子ちゃまでちゅねー。次(バンクーバー)もその次もあると思うからガンバレ。今後は世界選やW杯も注目してみよう。

SvenKramer.nl: スヴェン・クラマー公式サイト

私の勘違いかもしないが、ガールフレンドは同じオランダのスケート選手Annette Gerritsenのようだ(テオ様に続いてまた職場恋愛ですかorz)。まーべつにどーだっていーんだけどね(投げ遣り)。でも、ほらね(おぉ、姉と弟のようだ…)。

蔵間、もといクラマー君のいいところは自転車レースが大好きということだ。オフトレは自転車だし(その1その2)、最近読んだ本はアームストロングのトレーニング本。夏場はロードやってみないですか?

最新の画像もっと見る