HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

October is Bicycle Race Month!!

2011-10-02 13:52:55 | bike
10月は自転車レース目白押し。終わったら廃人になりそう。でもそうも言ってられない。11月は六大戦トラック、新規学生クリテ(元・立川)、12月は六大戦チームロード、シクロクロス全日本などがある。

10月5日~9日…国体@山口(※ トラック…5~8日、ロード…9日)
10月14日~16日…全日本トラック@伊豆ベロドローム
10月22日…早慶戦@西武園競輪場
10月23日…ジャパンカップ@宇都宮市森林公園
10月29日…トラックパーティー@伊豆ベロドローム

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、行って来ます (コロッケうどん)
2011-10-04 00:07:56
ということで、明日朝、7時に山口県に向けて出発です。
今年は、トラックもロードも検車担当になったので、生レースがあまり見れないポジションになりましたが、隙あらば何かしたいと思います(爆)。

で、今年の香川県の目玉ですが、マトリックス所属の某M選手がスプリント予選に出場します(苦笑)。
返信する
某M選手が1/2決勝に残っていますように(祈) (くまたろう(管理人))
2011-10-04 12:40:19
>コロッケうどんさん
業務、お疲れ様です~。
我々も後半戦からですが、国体に乱入、いや、観戦することにしましたw
もう家計はカー・オブ・ファイヤー(泣)。
私も隙あらば何かしたいと思います!?(危)
返信する