HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

英国人トリオはチームハイロード(旧Tモバイル)に残留か?

2007-11-28 18:33:12 | bike
私からすればTモバやCSCはドーピング対策に取り組む真っ当なチームなのだけど、世間はそこまで見てないとテレコムは判断したのでしょう。一筋縄ではいかない問題なので、長い目で見てほしかったけど…。

カヴェンディッシュのエージェントは「カヴはボブ(・ステイプルトン)のことをよく分かっているし、彼がクリーンなチーム作りをするために、何をしようとしているのか理解している」と残留を匂わした。

ウィギンスはスリップストリームへ移籍という目もあるもしれないがおそらく残留、ハモンドも年齢的に残留、というのがガーディアン紙の見解。

Guardian Unlimited: Cavendish and Wiggins face threat to future

CWはかなりショックを受けているシドニー出発前のウィギンスのコメントを取っている。カヴは既にシドニーへ、ハモンドは新婚旅行中。

Cycling Weekly: WIGGINS STUNNED BY T-MOBILE DECISION

(photo: 7/6@ロンドン)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンドンの地下鉄駅 (tannenbaum)
2007-11-29 00:13:48
今となっては、あの地下道の広告群は貴重なものをみたわけですね。

シドニーでのカヴ&ウィギンスが心配です。。

返信する
身内にもライバル!? (くまたろう(管理人))
2007-11-29 19:35:35
>tannenbaumさん
>地下道の広告群
人通りが多い中、恥ずかしい思いをして撮った甲斐がありました。
って、動揺してこれ以外は全部ピンぼけしてるんですけどね~(涙)。

マディソンの五輪出場は1国1組なので、カヴ&ウィギンスの最大のライバルは、今回のW杯で100%MEから出場の若者達(スイフト&ベリス)だったりするかもしれませんね(苦笑)。
返信する