HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Wife's Muffler (妻のスカーフ)

2012-08-02 17:29:35 | bike
五輪ロードTT。凄まじい大観衆と、それに応えることができた母国の選手。

感想は、ただただ凄い。そして、妬ましい。

ミラーに出来ないことを全てやった。トラック団抜き・個抜きの世界チャンピオン、五輪金メダリスト。ツール・ド・フランスの覇者。そして、母国開催の五輪ロードTTの金メダリスト。

キャラも立っている。クリーンな選手の代名詞である一方、汚い言葉を操り、髪型は個性的。リネカーよりガスコインを愛するお国柄だ。そりゃ、好かれるだろうよ。

父親に捨てられた。ミラーの親も離婚しているが、捨てられた訳じゃない。所詮、悪ぶった、すましたお坊っちゃまでしかない。元ドーパー。

今後、洒落にならないような不祥事でも仕出かさなければ、サーの称号も授かるだろう。

妬ましい。惨めで、哀れな感想だ…。

+++

そこで、ウィギンス嫁のファッション・チェックです(←唐突)。



彼女のスカーフだが、恐らくソニプラ(現・PLAZA)で売ってた。時節柄、ちょっと前まで、英国フェアみたいなのをやってたもので。

まんまユニオンジャック色と、それが茶色になってる2種類あって、茶系がほしいな~と思って、バーゲンまで待ったら、茶は完売。ユニオンジャック色は値引きされて残っていて、それでもいいかなーと妥協しかけて素材を見たら、ウールだったのでやめた。暑い。

あはは。妬んでる男の嫁とおそろにならなくて、本当によかったよ!!(←なんか惨め感、倍増orz)。今日、店を覗いたら、それもなくなってたけどね…(←確認してるし)。

(photo: timesofmalta.comより)

最新の画像もっと見る