HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

He is a policeman too (逮捕しちゃうぞ パート2)

2012-08-02 18:54:17 | bike
ジョン・デゲンコルブになら逮捕されてもいいと豪語した私ですが、またドイツ人のお巡りさん自転車選手を見つけました。

ロンドン五輪公式サイト: Rene Enders

165cmの小兵ながら、スタートダッシュは世界一のトラック・スプリンター、レネ・エンダース。プロフィールの職業欄は「Police Officer」。えっ、、、あなたもお巡りさんですか。マルティン、デゲンコルブに続く、ドイツ警官自転車最強説(意味不明)。

彼は、ベルリン6日間レースの短距離部門に出場していた。かなりのエンダース好きないぬたろうに、「俺の分の応援ボードも作ってくれよ」と頼まれたのがこれ。


↑「行けー(頑張れー)、エンダース」の意(←今、調べ直しました…)


ちょうど私がトイレから帰ってきた時、ボードをアピールするいぬたろうにエンダースが気づいてくれた。そして「ゲッツ!!(by ダンディ坂野)」のポーズ、頂きましたー。陽気な人っぽかった~。その時のいぬたろうの喜びようが常軌を逸していた。ガチムチ愛。。。

「エンダースはお巡りさんなんだよ」と昨日いぬたろうに教えてあげた。

「そうだと思ったよ。ゲッツされた時、撃たれた~って気がしたもん」

ウソつけ。

+++

それを踏まえて、今日のチームスプリントにエンダースが登場。

【スタートリスト】
Men's Team Sprint

ドイツはエンダース - レヴィ - ニムケの並びかな。

ドイツ、フランス、イギリス、オーストラリアが抜けて強いけど、日本も楽しみだ。何が起こるか分からないからね(※.世界選ではギリシャ、アメリカ、ドイツ、英国の大量失格)。

それにしても、ロンドン五輪公式サイトのスタートリストが見づらい。写真付きなのはいいんだけど…。やはりTISSOT最強。

ライヴストリーミングが待ち遠しい。

KEIRIN JAPAN 応援ポータルサイト: ロンドンオリンピック 自転車競技 放送予定

最新の画像もっと見る