HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ロッテルダム6日間レースのアンケート

2006-01-11 22:08:37 | bike
ロッテルダム6日間レースのアンケート。来年のためにも参加してみる。

ロッテルダム6日間レース公式サイトから“ENQUETE”をクリック)

どこでここのサイトを知りましたか?
直接
検索エンジン
アホイ・アリーナから
それ以外。例えば:

以下についてはどんな感じですか?
(理解不能orz)←真ん中あたりにつけておくか…
私は新しいサイトを積極的に見つけるほうだ
ネットで見られるからイベントとかには足を運ばないほうだ

以下のコーナーはいかがでしたか?
ライヴストリーミングビデオ
ウェブカム
ライブスコアボード
ライブレポート

ライヴストリーミングにいくらなら払いますか?
1~5ユーロ
5~10ユーロ
10~20ユーロ
払いたくない

ご意見、ご要望

+++

ご意見欄には「日本ではロッテルダム6日間レースは話題沸騰・人気爆発・国内騒然・熱狂の渦。来年も出来れば無料でネット中継をやって欲しい。日本人向けのレース観戦ツアーなんて企画してくれたら、大挙してロッテルダム押しかけること間違いなし!」…ぐらいのことを書いておくか(自信なし)。


最新の画像もっと見る