HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Christmas Wish List & New Year's Resolution (自転車選手のクリスマスに欲しいモノと新年の抱負)

2013-12-18 14:32:53 | bike
オーストラリア人自転車選手のクリスマスに欲しいモノと新年の抱負がちょっと面白い。

The Advertiser: The Coffee Ride #20 with Reece Homfray

ローハン・デニス(ガーミン)
クリスマスのウィッシュリスト…虹色の下着。
新年の抱負…コーヒーを飲む代わりにコーヒー豆を食べる。
コーヒー豆食いは体にいいと聞いたことがあるけど、真偽のほどは定かではない。

マーク・レンショー(来季よりオメガファルマ)
クリスマスのウィッシュリスト…ポルシェ911GT3とカーレースサーキット1時間貸し切り。
新年の抱負…健康的な食生活。
男子中学生みたいなレンショー(苦笑)。買いたきゃ買えよ(鬼)。

ティファニー・クロムウェル(オリカAIS)
クリスマスのウィッシュリスト…ディオールのバッグ。現実路線は車載カメラ。
新年の抱負…無駄使いしない。
女子力高いが、結局自転車バカ(←褒め言葉)。

キャメロン・マイヤー(グリーンエッジ)
クリスマスのウィッシュリスト…ゴルフパンツとゴルフの腕。
新年の抱負…スペイン語の上達。
ゴルフ地獄(苦笑)。スペイン語は諦めていないんだw

アネット・エドモンドソン(オリカAIS)
クリスマスのウィッシュリスト…自転車なしの休暇。
新年の抱負…時間厳守。少なくとも75%ぐらいは。
ルーズなんですかね。気をつけないと、巨人の中井君みたいになりますよ(寝坊で二軍落ち)。

アナ・メアーズ(トラック・スプリンター)
クリスマスのウィッシュリスト…ウォーミンフアップのためのワイヤレス・ヘッドフォン。
新年の抱負…物事を先延ばしにしない。
豪州の女王は真面目そう。

マット・ヘイマン(来季よりグリーンエッジ)
クリスマスのウィッシュリスト…息子がプレゼントを開けるのを見ること。
新年の抱負…もっとチャンスをものにする。
坊やが一瞬でもガッカリ顔を見せないことを祈るばかり。

カーリー・テイラー(来季よりオリカAIS)
クリスマスのウィッシュリスト…新しいノートパソコン。
新年の抱負…スプリントで勝つ。簡単っぽいけど、私にはそうでもないのよ。
GCライダーですので。

ウィル・クラーク(来季よりドラパック)
クリスマスのウィッシュリスト…ツアー・ダウンアンダーのメンバーに選ばれてステージ優勝。
新年の抱負…整理整頓
私の抱負はクラークと同じです…。

最新の画像もっと見る