HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ジロ 最終ステージ出走順

2011-05-29 21:24:39 | bike
全アマトラック現地観戦で、多少よれよれ。。。 最後まで持つといいのだけど。

取り合えずジロ・デ・イタリア第21ステージの個人TTの出走順をば。

http://www.grassyknolltv.com/2011/giro-d-italia/21-Ordine%20di%20partenza%20cronometro-3.pdf

最終走者のコンタドールが23:58(日本時間)。

+++

私の兵隊の出走順

マイヤー(Cameron Meyer)…21時32分
ミラー(David Millar)…22時05分
ケノー(Peter Kennaugh)…22時22分

頑張って下さい。必ず起きています...zzz

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
兵隊の隊長さん? (りょま)
2011-05-30 00:43:44
おめでとうございまーーす。
ゴール直前では、思わず声に出して応援してしまいましたよw
コンタドールが第一計測を通過したとき「頼むよ~」と思い、第二計測を通過したとき「オッシャ!」とガッツポーズ。
返信する
おめでとうございます (tannenbaum)
2011-05-30 01:51:03
ミラー、おめでとうございます。寝てしまわれたのか、感激で大泣きしてコメントがでていないのか・・・きっと後者ですね♪
返信する
本日(昨日)は (Tomity)
2011-05-30 02:53:54
熊犬コンビさん
台風の雨のなか、立川での「全アマ」観戦応援ご苦労さまでした

私は閉会式後に東京の日本チャンピオン(ケイリン)に優勝プレゼント(サー・クリスホイ、ライアン・ベイリー世界チャンピオン御用達、Tomity スペシャルコグ)を贈呈してから帰りました

残縁ながら我が家はJ-Sports plusが契約していないのでジロを観られませんでした

いつも自宅>世田谷池尻をカーゴバイク&トールバイクで通っています
こんどお近くを通ったら補給に寄らせていただきますヨ!!
では また!!

友人がブログ始めました
zhttp://hawaiikeirin.wordpress.com/

Keirin ambassador
Tomity

返信する
やりましたね! (dido)
2011-05-30 04:41:50
おめでとうございます!ミラーがミラノで...なんて書いてみると勝つべき人が優勝したような気がします。クッキーいかがでしたかw?
返信する
alohasurfnskate4life@yahoo.com (David )
2011-05-30 15:42:22
ALOHA Japan Keirin riders! Please join our blog to link Hawaii and Japan in the wonderful and exciting world of Keirin Cycling! See you at the TRACKS!
MAHALO!
David Hutchings
Keirin Enthusiast and Avid Cyclists
返信する
一生の不覚!!(泣) (くまたろう(管理人))
2011-05-30 17:12:47
皆様、コメントありがとうございます。
ミラーのスタートとシャンパンファイトは観ました。
しかしその間は、ほぼ気を失っていました(←時々目を覚ましはしたものの…)。
一生の不覚!!(号泣)

>りょまさん
応援ありがとうございます~。
私の分まで(←まさにその通りの状態)。
ミラーの中間計測が2位通過だったという記憶はうっすらと。。。
そのご当然コンタにも脅かされていたのですね~。

>tannenbaumさん
期待を裏切って申し訳ない。
思いっきり前者でした。。。
きっと起きてたら、ドキドキと喜びのあまり心臓発作を起こしたのではないかと(言い訳)。

>Tomityさん
昨日はお話しできて楽しかったです~。
ありがとうございました。
アトリエのオープン、楽しみにしております!!

>didoさん
クッキー、めちゃ美味しかったです~、ホント!!
いぬたろうも「何、これ! なに!?」って言うぐらい美味しそうに食べておりました。
レース中継が始まってすぐに食べたのですが。。。
そして、私は半分夢の中に…(涙)。

>David-san
Thanks for your comments, David!!
Tomity told me about you yesterday. :)
返信する