HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Who will be Australia's flag-bearer? (オーストラリアの旗手→マンキニは落選っぽい)

2012-07-25 20:17:51 | bike
サー・クリス・ホイを旗手という大役に送り込んだ自転車競技界ではあるが、「もう一人か二人ぐらい自転車選手に旗手になってもらい隊」を立ち上げました(←今、思いついた)。

そこで、オーストラリアです。

最新…かどうか分からないけど、下馬評。

ANDREW HOY (equestrian)
MICHAEL DIAMOND (shooting)
STUART O'GRADY (cycling)
NATALIE COOK (beach volleyball)
CADEL EVANS (cycling)
DREW GINN (rowing)
LEISEL JONES (swimming)

Yahoo!7: Australian Olympic flag bearer contenders

ああっ、、、例の射撃の人(※ 上記の人とは別の人)がいなくなってる!!

【参考: 射撃の人が要注意人物になったワケ(by コメント欄のrpointerさん)】
Flag-bearer (旗手は是非エヴァンズに!!)[2012-06-22 ]

やはり、開会式での“ハイレグ水着”を警戒されたのか。。。

更には、こんな記事。妻もやんちゃらしい(苦笑)。

AFPBB News; 五輪射撃金メダリスト、妻と同室禁止され怒りの声

マンキニ姿が似合うか似合わないかを語る豪州五輪委員会広報の人w

+++

ゴスはオグレディが旗手候補になっていることについて、

「非力だから、大変じゃないの(笑)。でも彼が努めるのだとしたら、素晴らしいことだよね」(意訳)

と語っている。

The Australian: Flag may be too much bear for Stuart O'Grady

「女にはやらせない気!?」(by ビーチバレーの人)とか「俺はやりたくねーんだよ」(by ボートの人)とか、候補者各々が言いだして、混迷を極めている豪州旗手レースだが、泣いても笑っても、明日の夜(現地時間)発表される。

+++

こちらは、決定済みの各国旗手の皆さん。

NAVERまとめ: ロンドン五輪開幕直前!各国の旗手まとめ

(photo: Australian Olympic Team website より。英国の愛されキャラ、パディントンベアをボコる[違]、豪州五輪チームのマスコット、ボクシング・カンガルー。いっそコイツを旗手にしちゃえ!)

最新の画像もっと見る