くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

フォン姉妹と食事

2022年10月01日 | diary
昨晩フォンちゃんと姉さんと一緒にイオンのルネッサンスで今朝の11時に会う約束をしていて彼女達とお昼を3階のフードコートでベトナム料理店で食べた。姉さんは風邪気味だったが2人とも元気。

現金準備のためIPHATMに出かける。前回はCITIBANKATMが使えたが今回は使えなかったのでStandardCharterATMをつかうしかない。10万ちかくおろしておいたが、これだけ遠いのはたまらん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン、対面授業 | トップ | 授業料支払い等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事