くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

ビエンチャン発

2018年09月12日 | Weblog

●夕方5時の迎えの車でバスターミナルまで行く。すると、客引きの男がハノイ行きを探しているので初めわからず相手になっていたら僕のチケットを誰かがもって行ってしまいわからなくなった。客引きのバスではないとわかったので僕のチケットを持ってあらわれた男のバスに乗った。下のフロアの席には入れてもらえず上の座席に、しかも横にも兄ちゃんが来て、、この兄ちゃんの良く寝ること、、。トイレ休憩にも起きないのでその上を通って通路に出るのも大変。

休憩に外に出るときバスのスリッパがない。やむなく裸足で、、、。

夜中トイレ休憩、、外に出ても何もない。バスの隣で立ちしょん!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目・夜市 | トップ | ハノイ着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事