くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

教師会

2022年11月19日 | diary
■.権代さんの話しと思ったのでてっきり会えるのかなと思ったがオンラインの講義だった。教師としての心構え的なコミュニケーション論で色々面白い議論があって良かった。
 久しぶりに林先生とお会いできて嬉しかった。フオンドン大学に浅田先生の後任となり日本人教師は1人だけだそうだ。佐久間さんもいたそうだが今日やめたとか。体調は良さそう、で少し痩せたかな。
 戸津先生も来られたので日本映画祭について聞くと全部見たそうだ。残念、僕は今回見れなかった。いろいろあったから、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナムのタムチュア寺を訪ねる。 | トップ | 香寺旅行は中途撤退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事