くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

チョウが来てくれた。

2020年08月14日 | Weblog
■前々回チョウはダナンに旅行していたと言ってクラスに来てくれた。僕一人のクラスでは先生もつまらなそうな感じだが彼が入るとがぜん話が盛り上がる。
 今朝はチョウが9時過ぎて来てくれてよかったと思ったが先生が来ない。彼女は遅れてきて、訳が分からないがバイクを警察に止められたそうだ。チョウと先生が話し始める。僕の語学力では仕方のないことだが、彼らの話の理解もいまいちというのは情けない。先生はしきりと僕が勤勉だというが、チョウがしきりとコーシンは話が聞けないだけで書くことも読むこともちゃんとできるんだ、先生の話は慣れてないから聞けないんだ、と言ってくれている、、と、そういうことはわかるんだが、、、。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法律相談 | トップ | 法輪功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事