くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

隣の食堂営業停止?

2021年06月06日 | Weblog
■今日もスーパーに行かないから1日中この15㎡の室内で過ごす。昼は隣で食事パックを買って持ち帰ろうとしたところ、食堂内で食べてもいいよ、ということで玄関先のテーブルで1人で食べた、この数日、客がめっきり減って誰も店にいない状態もあったが、案の定夕食時に訪れると食事の用意はなく、やむなく自室でオートミールに余った乾燥ラーメンの具を入れてトマトを添えて食べた。
 突然Sひろみちさんから久しぶりのメッセージがあり、現状を伝えた。本当に久しぶり、、。あの飲み会発足当時の創立メンバーだからもう30年以上も前。偶然メッセンジャーで僕をみつけたようだ。まだ1人でガソリンスタンドの横で住んでるの?とあったが、こういうネットでの出会いもいいもんだ。
 昼前はよしひろ君とLINEでしばらく話していた。さて、明日の予習しなくちゃ、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「1リットルの涙」ベトナム版... | トップ | 食堂営業継続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事