くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

サルサづけライフ

2010年09月08日 | Weblog
■Nさんに月曜の夜のマリエ先生のサルサ教室に行って見ようと誘われて行くことになった。行くときっと誘われて断わりきれずに通うはめになってしまう、と思いつつも、どんなことやってるのかなぁ?という気持ちで見学を試みた。

靴を持っていったのでいきなり誘われて、、、先生から集中的に個人レッスン受けてしまった。なにしろ3,4人で人が少ない。特に男性が少ないからとうまいこと言われて、、、。

僕の踊り方のいろいろな点を指摘され、どうも当たっていて納得できる内容なので、いよいよやむを得ず通うことに決めた。しかし、このマリエ先生は教え方うまいなあ。

その結果、土曜の朝のサルサグループ:カリエンテの練習、夜のナオミ&キッシィのオン2クラス、とパーティ、翌日のサルサラボのマサノリ先生のレッスン、翌月曜のこのマリエ教室で、翌日火曜が武生のサルサグループ「どんぐり」で、、、となると土曜から火曜日の週4日間の連続レッスン。そんなにサルサにおもいいれなどないぞ!

しかし、レッスン後、西村コーヒーでNさん、アオちゃんのイスラ組3人でだべった結果、サルサ始めて2年目が一番盛り上がる時期だそうで、2年目の僕もその発情期になるそうで、、、。

そうか!サルサでは皆いろいろ苦労してるんだ、我々オトコは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラムの力 | トップ | 愚者の楽園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事