@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

ウエアハウス・大宮三橋店

2011年07月03日 | ○○な話

先日、近くにあるカラオケ店に初めていってみました。

以前から買い物の時などに車で近くを通る事があり、そのド派手な外観を見て、中はどうなってるのだろうと興味がありましたが「アミューズメントパーク」⇒「ゲーセン」⇒「若者の場所」⇒「騒がしい」と云うイメージがあり、今まで足が向かずにいました。

その外観がこちら!



まるで「天空の城ラピュタ」に出てきそうな外観で頂上からは滝みたいに水が流れています。



カラオケ大好きHさん。

普段の仕事の飲み会の時には二次会で必ずと言って良いほどカラオケには行ってますから、あえて地元のカラオケ店へ行かなくても良かったのですが、家人が”どうしても一度中を見てたい!”と云うのでお供する事になりました。

夜はこんな雰囲気です。







駐車場からの入り口でアミューズとカラオケへ行く扉が分かれています。



カラオケ店への扉を開けると両側には何故か中世の騎士の鎧が・・・



この建物は1階がアミューズメントパーク、2階がカラオケ店になっていました。

こちらはビリヤードとダーツのコーナー。



そして2階へ上る階段の踊場から下のアミューズメントパークを見ると・・・





広い!! まるでカジノのようです!!(※現在は節電されています。)



子供達や、若者達がなにやら沢山のマシンと向かいあって熱心にゲームをしています。



Hさんは、真っ直ぐにカラオケ店へ。



土曜日の夜とあってカラオケも混んでます!!



待ち時間に退屈しないようにとの配慮からか雑誌、単行本コーナーなどもありました。

廊下には額に入った昔のアイドルのプロマイドがズラリと飾られています。 懐かしいな~!!



こちらのカラオケ店は飲み放題に食べ放題のバイキング形式で、カレーやパスタ、いろんな揚げ物にサラダ、フルーツ、デザート、アイスまであります。

もちろんドリンクバーもソフトドリンクから、ビール、各種サワーなど種類も豊富です。

他のカラオケ店のように、いちいちインターホンで注文せずに済むのがいいですね。




室内も広くて綺麗でした。

ここは新曲の練習をするのには持って来いだな~!!

結局、家人の事はほおって置いて、Hさん一人で歌いまくりです!!


コメント   この記事についてブログを書く
« タイタンの戦い  | トップ | 富貴ゴルフ倶楽部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

○○な話」カテゴリの最新記事