@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

豊洲場外市場「千客万来」・・・その3

2024年02月10日 | 散策

3階はフードコートになっていました。

照明器具も和風で凝っています。

3階の窓から2階の通路が見渡せます。

どこも満席です。

3階にも色々なお店が有ります。

やはり海鮮料理が多いです。

こちらのラーメン屋さんも煮干し出汁です。

海鮮丼やお寿司はどれも良い値段ですねぇ〜!

海鮮食べ放題のお店も有りました。

そんな中でも、ちょっと変わったハワイアン・ポキの専門店、「ポキボウル カナロア」が有りました。

まぐろのご馳走ポキ丼を頂く事にしました。

海鮮だけじゃなく野菜も一緒に取れるのが良いですね。

まぐろの漬けとアボカドがマッチして、なかなか美味かった!! 

食事の後は1階へ降りて来ました。 1階はラーメン屋さんが多いです。 

北海道ラーメンや北海道港町食堂なるお店も。。。

「千客万来」に隣接しているビルが有りました

次はこの中を見てみます。  続く・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲場外市場「千客万来」・... | トップ | 豊洲場外市場「万葉俱楽部」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事