@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

釣り吉Y平の式根島釣行記・・・その2

2012年10月25日 | 旅行

三日目も前日同様に釣れるのはウツボばかり・・・。

しばらくして、あたりが遠のいたので息抜きに磯竿で少し遠くのポイントを狙ってみました。



と、いきなり強烈な当りが!!

また、ウツボか!? いや、いや、ウツボの引きとは明らかに違います!!

強烈な引きと闘いながらも、引き揚げてみてびっくり!!  

65センチの”いすずみ”が釣れた!! メジナに似たやつ! 


狙っていた”クエ”ではありませんが、こんなに大きい”いすずみ”は初めて釣りました!!

式根島に来た甲斐があったと云うものです!!

やっぱりここは自然が豊かなんですね~!!

海が荒れてきて波をかぶるのでこの日はお昼に撤収し、その後島の村営の温泉に行ってみました。

入湯料200円で源泉かけ流しの湯が楽しめます。

お湯をなめてみたらしょっぱかったです。

周囲が海ですから当たり前ですけど・・・。

さて、明日は式根島滞在の最終日です。

Y平さん、釣りばっかりやっていないで、島内観光へと出かけてみました!

さらに、つづく・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り吉Y平の式根島釣行記・・... | トップ | 釣り吉Y平の式根島釣行記・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事