@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

新宿 ロボットレストラン・・・その2

2013年12月24日 | 飲み会


「ロボットレストラン」の入場料は5000円でその中に食事代と飲み物代が含まれています。

レストランと云うからにはさぞかし立派な料理が・・・、などと期待してはいけません!

このお店はショーを見せるのが主体で料理がメインではない、らしい・・・。

受付で手渡されたのは幕の内弁当のような器でした。

そのお食事は肉と魚の二種類から選べます。

こちらが魚の弁当。

こちらがお肉の弁当です。



飲み物はペットボトルのお茶で、場内では別売りで生ビールも販売しています。

Hさんは魚をいただきましたが、味はまあまあでした。

こうして、簡単な食事を済ませて、いよいよショーの開始です!!

ステージの両側に紅白のセクシーな衣装を身にまっとった女の子達が登場!!





激しい和太鼓の音に合わせて狭い通路を右に左にステージごと動き回ります!



まるで”ねぶた祭り”のセクシー版のようですね~!!





般若の面をかぶった男たちや竜も登場しました!






続いて壁、天井面のスクリーンに現れたのはアマゾネス!?



ステージには足だけのロボットの上には1本の棒が・・・。 これはひょっとして・・・。



予想通りのポールダンスだ!!  すんげェ~!! なかなかアクロバッチックです!!



続いて、客席と通路の間にチェーンの柵が取り付けられました。 



柵から体を出すと危ないらしい・・・。

そしてスクリーンの文字と共にナレーションが始まり・・・



スクリーンが次々に変わります!



こんな所にもお金掛けてますね~!!



そして、これは古代人と宇宙からきたロボットの対決だ!!



巨大なクモに乗ったアマゾネスも登場!!



何故かジョーズまでもが登場!! なんじゃ~、こりゃ~!!



続いて、入口横に飾ってあったあの巨大アマゾネスロボットが動き出しました!!



そのロボットには女の子たちが乗っています。



再び、何だこりゃ~!!



未来の未来型一輪車に乗ったロボット?も登場! 



狭い会場を走り回ります!!



目まぐるしく変わるステージに観客も一体化して事前に配られたペンライトを振って盛り上がります!!



さらには、何体ものロボットが登場してレーザービームと音楽に合わせて踊りだす!!





レーザービームが華やかです!!





いやはや、ストーリーはハチャメチャでも、元気一杯のショーで場内は大いに盛り上がります!!



ここで一旦、小休止! 何と! 休憩時間にはロボットとの記念写真も撮る事ができます。



やっぱり外人さんが多い! お子さん連れの方も・・・。 まあ、ロボットレストランだからね~!



再び、ショーが再開されました。



今度はバイクや車も登場です!!





フィナーレは女の子たちが全員参加!! 





ド派手な飛行機にぶら下がって登場です!



まるで、倖田來未のようです・・・。



そして戦車にも!!



いやいや、全員で大騒ぎです!!



成程!! これは歌舞伎町版のAKB48かも!? 



こうして大盛り上りの内に1時間程のショーは終了したのでした!



帰りの階段を上る外人さん達も満足げですね~! 



このショーを観る為にわざわざ海外から日本にやってきたのでしょうか・・・・。

こうして、年末に思わぬ異空間を体験して、暫し浮世の憂さを忘れたHさんたちでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿 ロボットレストラン・... | トップ | 豊島園 セブンイルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事