@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

究極のエッグタルト

2021年03月29日 | グルメ

地下鉄表参道駅のフードコート広場「CAFE de METRO (カフェ ドゥ メトロ)」です。

通りがけにふと見ると入り口の横にこんな看板が・・・

こんな所にこんなお店が有ったとは・・・取り敢えず、行って見よう!

お店の前に来ると・・・お〜! お客さんが次々と買って行きます! 

種類も色々有りました。

これは、是非食べて見なくちゃ!!

今回はこの3種類をチョイスしました。

まずは、定番のプレーン。

クリームの色が濃いですね〜!

新商品のコーヒー。

コーヒー味はどんな感じかな〜!

期間限定のチョコラ。

甘さはどうだろう〜!

クリーム部分には山梨県黒富士農場から毎朝直送の濃厚卵黄と栃木県那須千本松牧場の低温殺菌牛乳が使用されているそうです。

パイ生地はサクッと香ばしく、クリームはふわとろです!

甘さも丁度良く、どれも美味いね〜!! 

“究極のエッグタルト”と名付けるだけの事は有ります。

これは、他の味も食べて見なくちゃ〜!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です! | トップ | 刑事ファルコ 失われた22年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事