@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

ホテル・ヘリティジで同窓会・・・その2

2024年03月27日 | 立教セカンドステージ大学

温泉でリラックスした後はお食事会場へと向かいました。

ホテルで体格の良い若者達とすれ違いましたが、高校のラグビー部の部員だったのですね!

熊谷市はラグビーの街として有名です。 丁度、春合宿の真っ最中の様です。

さてお食事処に到着です。

大きな雛飾りも置かれています。

和風のお食事処です。 我々は奥の個室へ案内されました。

料理の準備も万端です。

しっかりと献立表も置いて有りました。

こうして懇親会のスタートです。

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、各自が今期を振り返り、また来期に向けての話で盛り上がりました。

何歳になっても同じ学舎で過ごした仲間との交流は楽しいものです。

次は暑気払いで会おうと云う約束をして帰路に着きました。

終わり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル・ヘリティジで同窓会... | トップ | 埼玉会館で卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立教セカンドステージ大学」カテゴリの最新記事