@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

表参道のクリスマスイルミネーション

2018年12月22日 | イベント

仕事の帰りに表参道をブラリとして来ました。

メイン通りは煌めく光の世界です!

表参道ヒルズの中へ

吹抜けのロビーには少し変わったクリスマスツリーが飾られていました。

天井のイルミネーションと連動して色が変化します!

なかなか美しい!!

さらに原宿方面へ進みます。

神宮前交差点の東急プラザの屋上へ。

6階の屋上庭園「おもはらの森」です。

樹木に囲まれた空間に優しい明かりがともされていました。

屋上カフェではイルミネーションの中でゆっくりとお茶を楽しむ事が出来ます。

お洒落ですね〜!

こんなポスターも!

 

それでは皆様、メリークリスマス!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくとり代官 鍋之進 渋谷店 | トップ | ボヘミアン・ラプソディ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さだまさし (ケイン)
2019-10-17 19:50:39
僕もさだまさしに会いたいし母にも会わせたいから

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事