失敗します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/da/303f8ff8b5d8e5e387479e4421a7151e.jpg)
車検でお預かりしたファイターの6t車。
クラッチブースターをリビルトで交換するのですが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/98/3f83ef6d1104128a3b3fad811ade9e60.jpg)
エアコネクターが固着して抜けないので、スリーブを交換するつもりでナイロンチューブを切りました。
が、この部分だけ出ず、ホースごとのうえに太いほうが欠品で約1ヶ月待ちですと。
なんとかスリーブ単体見つけて到着待ちですが、合うかどうかは来ないとわからないという・・・
はいはいすみません あたしがやりました。
みっともなー
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車検でお預かりしたファイターの6t車。
クラッチブースターをリビルトで交換するのですが
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エアコネクターが固着して抜けないので、スリーブを交換するつもりでナイロンチューブを切りました。
が、この部分だけ出ず、ホースごとのうえに太いほうが欠品で約1ヶ月待ちですと。
なんとかスリーブ単体見つけて到着待ちですが、合うかどうかは来ないとわからないという・・・
はいはいすみません あたしがやりました。
みっともなー
このコネクター取れないんですよね。
マイナスドライバーでコツンとすれば簡単に抜ける場合があるんですが。
同じく壊してからスリーブだけ頼んだらホースごとだって。
同じように焦ったことありますね。
なので取れないのは長めの所で切ってチューブコネクターで繋いでます。
これ最悪ですよね
まだ差し込んで抜けなくするクイックタイプのほうがマシです。
部品が出るだろうと先入観でこういう事態になりましたが、ASSY供給というメーカーの意識の変化にも対応しなければいけませんね。