KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

わ、YMO復活ですか・・・!

2007-02-01 23:51:12 | 音楽

 サディスティック・ミカ・バンドや寺尾聰といった往年の歌手やバンドが再結成し、昔の曲を新たに演奏する、キリンラガービールのCM。こんどはなんと、あのYMOがCMだけではあるが、復活して演奏してくれることになった、というニュースを聞き、仕事中にもかかわらず居ても立ってもいられなくなった。

 キリンビールのサイトでは、このCM映像を(画面が小さいけど)見ることができる。本放送は3日(土)開始なので、ネタバレ防止のため今は内容を語れませんが、こちらの予想以上の出来である、とだけは言っておきます。本放送が開始されて自分自身の目でオンエアをチェックできたら、この辺はまたこのブログに書こうかと思います。

さらに、このときのCM曲を、YMO自身初という、ネット配信もするという。曲はもちろん、アレですヨ。ただ「CM上での再結成」とのことなので、個人的にはCDかなにかで発売してほしかったが、それは無理な期待か?それとも・・・!?何か一波乱ありそうな予感がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい音楽、ってなに? | トップ | 最近買ったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事