KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

コロンのボー

2015-05-27 22:39:08 | Railway&RailwayModels
先日の日曜日、江ノ電をテーマにした運転会がありました。





まだまだ完成には程遠い(!)ですけど、自分の作品も持っていきました。

小さなお子様やタイからの留学生さんがいちどに遊びに来てくれて、一時賑やかに(^^;
そんななか、差入れでこんなおやつを持ってきてくれた方がいました。


・・・と、これじゃなかった(^^;


あの「コ○ン」がながーい1本の棒になったやつ。コロ○なんてちっこイメージしかないので、長いやつなんて、想像もつかなかったな。それに輪をかけて抹茶味のクリームも、なんとなく不思議な感じ。


で、話がいきなり飛びますが、ボーといえば、最近トレインチャンネルでよく見る日清紡のCMが気になって仕方ない。歌手の女性に「ボー」だけ何度も録りなおさせるのがなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訊く音楽 | トップ | 長瀞のしゃくし菜めし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Railway&RailwayModels」カテゴリの最新記事