KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

レイアウトアワード2019のはなし

2019-03-17 21:17:12 | Railway&RailwayModels
 「LAYOUT AWARD 2019」無事終了しました。
出展作品(投票対象)が前回の倍(70作品以上)となり、しかもどれも高レベルな作品が揃いました。





そんな中で、Sさん作のこのジオラマがグランプリに輝きました!

これで3年連続グランプリです。

また、学校として参加されましたこちらの作品は、協賛賞4つと、ベストギャラリー賞(投票結果の上位)を受賞。


かつて、鉄道模型コンテストで優勝したという実力はホンモノでしたね。

いろんな「はやぶさ」「隼」が・・・


昔の北鎌倉の情景



ところで、前回も書きましたが、Zゲージのミニジオラマも大好評でした。


(作った生徒さんの許可を得て撮影)

今回の出展作は受賞・・・ならず(_ _;。おつかれさまでした。

受賞作品は、引き続き3/23,24に「くりらぼ多摩川」で展示を行うことになっておりますので、今回見逃した方は是非。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトとモンブラン | トップ | 市電の史跡めぐり~パート1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Railway&RailwayModels」カテゴリの最新記事