僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

伊勢廣(八重洲)

2021年07月26日 | いろいろいただく
八重洲の再開発に伴う
数々の名店の閉店・移転。
さらには突如世界中を襲った
コロナの猛威!
そしてその激動の時代を経て
ビッグになって再生を果たした
新生伊勢廣に始めてやってきた!
焼き鳥丼の4本を頂く。
13時をすぎると
さらにリーズナブルな【3本丼】
が現れるので
お財布にやさしく味わいたい方は
そちらもおすすめ。
まずは食前の鳥スープで胃を温める。
まってましたの4本丼。
ひだりからささみ・団子・もも・皮。
いやぁいい仕事しているねぇ。
どれを食ってもしっかり肉!
しっかりうま味!
うまいよ!
ぼろい昔の建屋も趣があってよかったけど。
これからはこの新築自社ビル物件で歴史を紡いでいくんだねぇ。
儲かっていたんだねぇ笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿