竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

島田大井川マラソンにエントリーしました。

2018-06-03 10:14:29 | マラソン

今年も島田大井川マラソンにエントリーしました。
去年はあいにくの雨で、雨の中を5時間も6時間も走る気にはならず、
会場にも行かず棄権しました。
今年はまじめに最後まで走るつもりです。



今朝は骨折前と同じ16キロコースを走りました。
タイムはゆっくりで、とにかく滞りなく走れればいいというものでした。
走りそのものには異常なし。
今後は少しづつスピードを上げていきます。
糖尿病の運動療法ではないので、気楽に楽しんで走ります。

今どこでもアジサイが真っ盛り。
いろいろな花があります。



ある家の前ではホタルブクロが咲いていました。



草むらにはあヒルガオがきれいでした。



道のわきにはビヨウヤナギやキンシバイが咲いていました。



お目当ての富士山は晴れているのに霞がかかり全く見えませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿