竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

合唱祭への参加

2018-05-19 19:04:44 | 糖尿病

こんなに早く松葉杖を卒業すると思わなかったので、
合唱祭への参加を諦めていました。
松葉杖をつきながら舞台に上がることは出来ないので。



でも松葉杖を卒業してしまったので、20日の合唱祭には参加できることになりました。

今日は前日の仕上げの練習がありました。
前から歌って練習してきた曲なので、何とか自信をもって舞台に上がれそうです。


合唱祭の後恒例の打ち上げの夕食会がありますが、
夜の7時からクラフトテープの教室を自宅でやることになっているので、
参加は取りやめました。

それにこのところ厳しく糖尿病食をやって効果が上がっているので、
賑やかな夕食会は遠慮した方がいいのです。

そんなわけで、合唱祭に参加できるのは望外の幸せでした。

写真は初夏の玉川上水とスイカズラ、近所の鮮やかなバラの花。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿