kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

入来峠に完敗だぁ~!

2013-10-08 17:07:02 | イベント

さてさて、神社を後にしてここから激坂登りの始まり、始まり 

Scimg0077 Scimg0080

丸之尾の棚田を通り美味しい湧き水で有名なポイントへ 

Scimg0084 Scimg0086

隊長が わっぜうまかです と言うだけあって わっぜ美味かったぁ~ 
空になったペットボトルにも入れて ここからの帰り道に備えました
激坂は終わりといわれましたが、いやいや何が何が まだ坂は続きます

Scimg0090 Scimg0094

必死について行こうとしますが 足が重くなってきました 
Scimg0095

おっと マッキー 転倒ですか?  きっと演技してますね 
途中 3kmごとにサポートカーが留まってくれるので 補給しながら進みます 

Scimg0100 Scimg0102

またまた入来峠を越えて 八重の里で長めの休憩を 
鉄人博士からの差し入れ マスカットが これまた激美味 

Scimg0103 Scimg0105

さて、ここから残り 5km 重い足を引きずりながら 頑張ってゴールを目指します 
こんな時 日ごろ走っていないのが パレますね 
このスタミナについて行けません 歩きたいやら  泣きたいやら 

Scimg0108 Scimg0111

それでも何とか最後まで頑張りました 裸・楽・良に無事到着です 

Scimg0115 Scimg0121

10月だというのに 気温も上がりましたからねぇ~ やっぱ軽く脱水ですね 

Scimg0126 Scimg0127

みんな よく頑張ったよ お疲れ様でした 

次回は12月23日 BDK毎年恒例の菜の花試走会だそうですよ 

ゆっくり温泉に入って 疲れを癒し 16時解散となりました

Scimg0128 Scimg0130

しかし お腹空いて倒れそう そして猛烈な睡魔が襲ってきたぁ~ 
宇宿に帰って泳ぐつもりでしたが・・・ 撃沈でした 

菜の花マラソンに向けて 良い練習になりました 
スローペースの kimachaですが 今後もよろしくお願いします 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月06日のトレーニングメニュー 

  コラボランニングイベント 総距離 32km

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のコラボランニングイベント | トップ | 毎週日曜はトレーニング三昧... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでよ~[E:paper]と言われましたが、参加しなく... (薩摩のタイガー)
2013-10-08 19:30:56
おいでよ~[E:paper]と言われましたが、参加しなくて正解だった気がします[E:smile]
返信する
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2013-10-08 23:37:52
>薩摩のタイガーさん
何をおっしゃいますやら [E:coldsweats01] 次はぜひどうぞ [E:heart04]
返信する

コメントを投稿