kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

コウノトリの飛来

2008-10-10 08:21:53 | トレーニング

Photo_2 私にではありません  

スポーツクラブのインストラクターさんにですよ 

彼女にぴったりの可愛い花束ができました 

コウノトリさんがいらっしゃいました 

予定日は来年の5月だそうです、現在3ヶ月ってところ

そのため突然の引退発表となりました 

本日の引退を知っていたのはほんのごく一部の人間だけ 

突然でみんなビックリ  本当に驚いたでしょうね 

きっと、元気な赤ちゃんを産んだらまた戻ってきてくれることでしょう 

それまで、しばしのお別れです   

元気な赤ちゃんを産むだぞ~~

2 Photo_3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のトレーニングメニュー

 ボディコンバンット 60分

 エアロビクス 60分 (コンビネーション)

 ジョギングレッスン (ウォーミングアップ1km、18分・6分走)+ 筋トレレッスン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水曜のトレーニングメニュー

 クロストレーニング 40分

 ボディステップ 60分 

 エアロバイク 60分 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間達の福岡トライアスロン | トップ | 階段練習 »

コメントを投稿