kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

続々と報告が♪

2009-01-22 00:27:56 | ひとりごと

菜の花マラソン公式HPにアップされたスナップ写真 

 みつけたよ~ って報告がたくさん届いてます

それにしても、こんな小さく写ってるのによく見つけられるよね~  関心します

で、一挙公開です  この写真の中には必ず顔見知りがいますよ 

0791 0822 1046 1047 1048 1072 1094 1030234 1030243 1030245 1030280 1030310

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月21日のトレーニングメニュー

  エアロバイク 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月20日のトレーニングメニュー

  遠泳マスターズ 60分 (2300m)

  ヨガ 60分

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと始めます | トップ | 名古屋風のすすめ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花公式サイトで見っけ!(その4) (マッキー)
2009-01-22 13:03:01
菜の花公式サイトで見っけ!(その4)
IMG 5265 天然マン
IMG 5267 天然マン、その後方にマッチ棒らしき人影
IMG 5332 デューク。
IMG 5340 ゼッケン486?さんの後ろの人影はひょっとしてキマチャ?
         確認お願いします。
IMG 5342 マッキー
IMG 5353 4466さん
・・・やっとキマチャらしき写真見っけました!
・・・めでたし めでたし!
返信する
<マッキーさん (kimacha)
2009-01-22 17:55:17
<マッキーさん
 沢山発見してもらってありがとう
 残念ですが、5340に写っているのはkimachaではありません
 10時19分には池田湖は通り過ぎてますよ~ (-o-;
返信する
ちょっと風邪気味なので今日のレッスン休みました。 (ピナレオマン)
2009-01-22 22:51:45
ちょっと風邪気味なので今日のレッスン休みました。

成果人ではないですが、大会スナップのなかに摩涯仏マラソンでいい勝負になった方が写ってました。
摩涯仏レースを終えて「いいペースメーカーになったよ~」とか話しながらちょっとした知り合いになりました。
ただ名前を聞きそびれていたのですがこの写真のおかげで確認できました~ちなみにP1030246ゼッケン513の人です~
おもわぬ写真の発見に、ちょっと感動しましたぁ!
返信する
〈ピナレオマンさん (kimacha)
2009-01-23 08:24:06
〈ピナレオマンさん
いろんな出会いがあって楽しいですね[E:#xE5AF]
私も以前、菜の花マラソンを走っている時に、また今年も会ったね~って知らないおじちゃんに声をかけられた事があります[E:smile]
こうやっていろんな人とのつながりが出来ていくんですね[E:shine]
返信する
マッキーさんかなり、ハマッて見つけてますね。 (ぷょ)
2009-01-25 13:54:16
マッキーさんかなり、ハマッて見つけてますね。
(〝^艸 ふふっ☆
私は、会社のパソコンでいそいそと見たせいか、見過ごした写真が多いようです[E:#xE408] 一応全ての写真をチェックし終えましたが、kimachaさんと私の写真は見当たりませんでした。(σ_σ)
また来年に期待ですね
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2009-01-26 12:44:33
<ぷょさん
 ほんとうにマッキーさんの○○を探せ!には感心します [E:coldsweats01]
 私とかぷょちゃんは小さいから見つからないのかしら [E:sweat01]
返信する

コメントを投稿