kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

映画報告

2009-03-12 12:56:14 | 映画

 ジェネラルルージュの凱旋見ました 

J1 J2 J3

 

前回作を見てなかったので、ちょっとどうかな?って思いましたが
なにが、なにが 面白かったですよ~ 
おお~、そうくるか! みたいな展開で 

竹内結子と阿部寛の組み合わせも笑わせてくれます 

それに引きかえ、2本目に見た映画はかなりのイマイチ度でした

1 2 3

 

原作を知ってるひとはガッカリするから見ない方がいいと思います
見るなら、まったく別のお話だと思って見て下さい 

孫悟空、可愛くないし・・ 

次回予告、「ホノカアボーイ」「マダガスカル2」です  

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月11日のトレーニングメニュー 

  お風呂会員です、2時間サウナで頑張っちゃった  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月10日のトレーニングメニュー 

  エアロバイク 60分

  遠泳マスターズ 60分 (2300m) TTはキツかったです  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ早いけど・・ | トップ | 申込用紙が・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさの登場です[E:paper] (やまちぃ)
2009-03-12 22:12:03
ひさびさの登場です[E:paper]
ジェネラル・ルージュ…、早く観なくっちゃだわ。
私は個人的に堺雅人、好きです[E:heart04]


それとマダガスカル2は昼間だけしかないけど、日曜日とかに行く?
返信する
ドラゴンボールは、やっぱりダメやったんですね~[... (タイガーマスク)
2009-03-13 01:41:01
ドラゴンボールは、やっぱりダメやったんですね~[E:#xE474]


予告で観る限り…

[失敗作だろ~[E:gawk]]

って思ってましたが[E:coldsweats02]
返信する
<やまちぃさん (kimacha)
2009-03-13 12:48:09
<やまちぃさん
 堺雅人好きだなんて、ちょっと意外 [E:coldsweats01]
 マダガスカルが昼間しかないのはちょっと計算外だったなぁ・・[E:sweat01]
 日曜日、朝っぱらから行ってみる?? [E:smile]
返信する
<タイガーマスクさん (kimacha)
2009-03-13 12:49:58
<タイガーマスクさん
 はい [E:coldsweats02] 残念ながらお勧めしませんね [E:sweat01]
 実写版 [E:movie] 同じみるなら「ヤッターマン」の方がいいかも [E:flair]
 こっちは「ドロンジョ様」見るだけでも価値がありそうですよ [E:scissors]
返信する

コメントを投稿